博多風俗嬢に責められてみたい

TOP

博多風俗嬢に、責められたいと思い風俗にお世話になった体験談です。

博多のデリヘルを利用する工夫も楽しい

博多のデリヘルって利用するまでの工夫もなかなか楽しいですよね(笑)そんなの自分だけって話かもしれないですけど。デリヘルを利用するってことは、当然生活費とは別にお金がかかるって事で、じゃあそれをどうやって捻出するのか。それを考えるのもなかなか面白いんですよ!一時期なんて風俗に行きたいがためだけに副業もしましたし、インターネット上でちょっとしたお小遣い稼ぎなるものをやってみたり。なかなか簡単にはお金は貯まっていかないんですけど、「貯めてデリヘルを呼ぶ!」っていうモチベーションがあるから結構頑張れたんですよ(笑)いざデリヘルを呼ぶってなったとき「博多 デリヘル」って感じで、検索をかけたんですけど、意外とすぐに優良店が見つかりました。やっと遊べたデリヘルは、正直格別でしたね(笑)今回、お金を貯めていくにあたって、特に良かったのが副業です。空いた時間をお金にする事が出来ただけではなくて、ちょっとした肉体労働だったので体も絞れるし、遊ぶ時間をお金に換えていたので何だか想像以上にお金が貯まっていくような気がして、月に二度程デリヘルを呼べるようになりましたからね(笑)今度は株でもやろうかなって目論んでいるんですけど、こうやってお金の工夫をするのもなかなか楽しいんですよ!

博多デリヘル界の女型巨人

この前に行った博多のデリヘルで凄い女性を見つけました。僕がホテルで指名したデリヘル嬢を待っていたら、やってきたのは女型巨人!確かに顔は写真通りでした。しかし、体格が・・・。身長を聞いたら185cmだとのこと!プロフィールをしっかり読んでなかった僕も悪いんですが、正直ストライクゾーン外で、こんな女性がデリヘル嬢でイイんだろうかと思いました。詳しく話を聞いてみると、生活費が厳しいらしいとのことでした。とりあえずお金を払って指名しましたから、プレイをはじめることにしました。まずは、ズボンとパンツを脱いでのフェラとなりました。・・・しかし、僕がベッドの端っこにいかないと彼女が寝そべって股間に届かないというビッグさ!しかも僕がヒップとか下半身を触ろうと思っても全然手が届かない!オッパイを触ったら凄く鳩胸で締まってしました!でもフェラは凄くうまくて、後で聞いたら好きなんだそうです。最後は彼女の大きな肩を抱くような形で口内射精!身体はデリヘル向きでは無いように思いますがプレイは最高!意外と女らしくて良かったので付き合いたいくらいでした!

カテゴリー

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ